SSブログ

にこ丸堂6 [弁当]

にこ丸堂も最近は値上げでのう。これはチャーハンなので390円だ。

1.JPG


おかずがごゆい。ありていに申せばしょっぺー。



仕事を一緒にしている人はみんな有能でいい人なので、私はいつも恐縮してしまう。
役に立っていない自分に対して日々反省なワケですけども、こんな自分でも役にたってるかもしれないと
少々でも思いながら日々のルーチンをこなしておりますね。

同じ屋根の下ではこういった素晴らしい愛すべき連中もおりまして、自分もああなりたいものだと考えます。
一方、どうしてこんなにバカなんだ、いてもいいから仕事の邪魔をしてくれるなというのも時々いますね。
自分を振り返ってみれば、そこまで言える立場ではないのですが時々憤慨しています。
憤慨がまた体によろしくありません。


最近はまた忙しくなりつつあります。エンドレスのような気もしますがほどほどに頑張りましょう。


おっと寝なきゃ。
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

員子

ハハハ、また愚痴ってますね。
体によくない。
by 員子 (2008-09-12 22:34) 

uran

かずちゃん、愚痴聞いてくれる?w
by uran (2008-09-14 23:37) 

az

役にたつたたない、とか考えたことないですねぇ。
お世話になってる、という感じです。
となりにいてくれるのが日常で、
仕事の相談も、ただの雑談もさせてもらってますよ^^
ありがとうございます☆
by az (2008-09-15 17:10) 

uran

雑談をするのがいいガス抜きになってます。
自分の興味がある話題だと、驚異的にくどくなってしまうので
聴かされる方はたまったもんじゃないかも…。
コーナリングがどうこうとか(笑)
by uran (2008-09-15 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0