SSブログ

権現茶屋 野菜天うどん [うどん・そば]

江平にあるキッチン・オモニ(Zipang Tasty Kitchen Produced by Omoni ?)でビビンバ食おうと思って
P1050145.jpg


準備中だと。まだ1時なのに。定休日か?
P1050146.jpg



そのまま権現町の権現茶屋へ。
P1050149.jpg




隣のトンカツ屋、権八は関係店なのかな?
P1050150.jpg




野菜天うどん。ややしょっぱめかなあ。イナリは激アマでした。
P1050147.jpg








昔ほっかほっか亭と仁義なき戦いを繰り広げて絶滅したと思われていたWe'SNですが、日向学院前にあります。
確か、赤江のほうにもあったかなあ。記憶違いかもしれんが。
P1050151.jpg




ほぼ隣にこんな弁当屋があった。
P1050152.jpg




にこ丸堂も近くて、激戦区だな。
P1050153.jpg






灼熱で焼け死にそうになって帰宅したところ、玄関でガンくれやがったので激写でお返し
P1050154.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0