SSブログ

錦 その2  冷やし天ぷら [うどん・そば]

時々感じる人生の幸せというのは、案外些細なことだ。

シュッとギアが入ってスパーンとクラッチが繋がってうまくコーナーから立ち上がれた時とか、
朝の爽快な目覚めとか、綺麗な夕焼けを見た時とか
いい感じで竿が振れて、ビューーーーンとジェット(もしくはルアー)が飛んでいった時とか、
その後グッ、ググッと引いた時とか(今のところ餌釣り限定・泣ける)
※友人が先日デカイ魚釣り上げたんで、益々…


旨いうどんが食えた時もじわーっとそういうことを感じるねえ。
清武の錦。冷たいうどんを食べに来ました。前回はごぼ天うどん
P1050143.jpg



店内。昼時は混むので開店直後に突入。
P1050136.jpg


めにゅ
P1050137.jpg
P1050138.jpg



冷やし天ぷらうどん
P1050139.jpg



あーうまい、幸せだなあ。幸せのレベルが簡単でいいわ
P1050140.jpg





隣もうどん屋さんです。
P1050141.jpg
コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ひみず

錦は美味しいですね!
暑い昼にきーんと冷えたのが出てきたときは私も幸せを感じます。
隣のおうどんは戸隠系の釜揚げタイプです。
by ひみず (2008-08-20 01:13) 

uran

うまいですよねー。
清武はうまいうどん屋が多くていいですね。

戸隠系ですか、ちっと苦手ですが行ってみようかな。
by uran (2008-08-21 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2