SSブログ

大塚食堂その5 昼食 [和食]

また大塚食堂かよ、と。

本日もゆえあって通院はお昼なので、しょうがなかとですよ。一時期は毎日紅蘭だったこともあったなあ。

いつもと変わらない、九穀ご飯と、アジの照り焼き?ですねこれは。
それと食堂の玉子焼き。
P1040327.jpg



このカフェテリア式の食堂は、その形式から作り置きなのですけど、玉子焼きだけは焼きたてです。
注文してから焼いてくれます。
ノーマル版とネギ入り板の2種類あります。個人的にはニラ入りが好きなのですが。
P1040328.jpg


ふわふわで大変おいしゅうございました。

ああ、本日お昼病院の帰りにディーラーに寄って、例のパワーウインドウの故障、直してもらいました。
2万6千5百円だったですかねえ。
もうバンバン窓が開いて気分がよかったですよ、なにしろ2万6千5百円でしたから。

んで、昼からも気持ちよく仕事しましたよ。2万6千5百円払ったとはいえ、故障してたものが直れば気分がいいものですよ。
仕事も終わり帰宅するときに、2万6千5百円払ったのに窓が開かなかったのはなぜだか分かりませんが。

開かなかったけれど、2万6千5百円払ったのでもう拳骨でぶん殴るのは止めました。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

onma

出来高制とか成果払いじゃだめなんでしょうかねぇ。

我が家の車もしょっちゅうリコールや修理ばかり。

サビが上がってくるし、洗車やワックスの掛けすぎじゃないかって思うくらい手入れだけはしてるんですけどね。

N社のELなんですが、外れでした。
by onma (2008-06-26 20:21) 

uran

寒い地方は塩カルの害があるでしょうからね、大変ですね。
昔はよく洗車してましたけど、今は年末くらいしかしなかったりして…
by uran (2008-06-26 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0