SSブログ

仕出し弁当 きょうげ OL弁当 [弁当]

本日は、最後の点滴(だといいなあ)。ベテラン看護婦の技術を見せていただきました。痛くねえ。
お世話になってて言いたかないですが、目ん玉が飛び出るくらい痛い時だって時々あったんですよ。



病院から出勤中。ある交差点から2台前に丸型テールランプが見えたので接近。
R30のRSターボだ。やっぱカッコいいぜ。R32の次にだがな。
P1040331.JPG




ほんで今日は久方ぶりに会社から弁当頼みました。なんだ、結構ヘルシーっぽいじゃん。
ジャガイモの甘さは半端じゃなかったですけども。OL弁当というのは飯の量がやや少ない、おかずが少し少ないとかかな。
P1040332.JPG


ああ、昨日、2万6千5百円を強調していましたが、連絡しましたよ。
確かに、修理に持っていったときは、スイッチかモーターか分からないが、スイッチを交換してみるとの判断で
そうされた。値段も納得した。

そしたら、動かない?モーターも悪かったんですね、交換ですと言われた。
まあそうなんだろう。ただし、スイッチとモーター合わせて5万以上かかると言われていたら俺は修理をしていたか?
5万くれーでネチネチ言うな、という向きもあろうが、これくらいの車だとこれは微妙な金額なのですよ。

とりあえず今は、2万6千5百円払ったのに窓はピクリとも動かないわけですから、これをそのまま放置したら只の馬鹿、
あと同じくらいの金額を払わなければならないんですよどう考えても。

スイッチを古いのに戻せ、そして2万6千5百円を返金しろ!


なーんてわけにはいかないんですよね。
まあいいか、今まで散々世話になっているしな。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

Z

OLとノーマルの違いは、卵焼きが有るか無いかだけです。(^^)
by Z (2008-06-26 10:27) 

uran

まじで?
ノーマルには毎回卵焼きがあるんか…
by uran (2008-06-26 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0