SSブログ

大戸屋その2 本にがり豆腐とチキンのトロトロ煮と雑穀せいろご飯せっと [和食]

前にもいった大戸屋へ。

最近雑穀ご飯がおいしくて仕方ありません。

P1040232.jpg

P1040233.jpg

P1040235.jpg


いついったかなぁ、土曜日だったかな。たまに肉食うと、こう体中にエネルギーが染み渡る感じがしますね。
別に肉を制限されているわけではないんですけどね。
P1040236.jpg
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

akira

宮崎の大戸屋というと、某女優を連れてくるという暴挙を思い出します。。。
by akira (2008-06-10 23:51) 

uran

実はですね…


先日書いた、まいどおおきに大塚食堂にも、某女優のサインと写真が
飾ってありましてね…w
by uran (2008-06-11 05:16) 

onma

こちらにも大戸屋が2店ありますよ。
黒酢や雑穀など身体に良さそうなメニューが多いですよね。
私も、食事を見直さなきゃいけないのになぁ、ついつい・・・(>_<)
by onma (2008-06-11 09:40) 

akira

>先日書いた、まいどおおきに大塚食堂にも、某女優のサインと写真が
>飾ってありましてね…w

あれも思いっきりチェーン店じゃないですかw
たしか「宮崎の美味しいお店・食材を紹介する」っていうスタンスの
番組だったのにwww
もう一つは「アパス」だったしw
もっと他に無かったのかw

恥ずかしくてTV消しましたw
by akira (2008-06-11 11:52) 

uran

onmaさん
まあ、旨いもんくってもいいんじゃないっすかw
と無責任なことをいってみる…

キャプテン
うん、だからあの写真見たときに、あれ?大戸屋じゃなくってここだったっけ、と思ったんですよ。

あんなんだったら栄養軒とおくのうどんのほうがマシ!w
by uran (2008-06-11 12:20) 

bang

東京でよく行ってました。笑
懐かしい >。<
by bang (2008-06-12 12:33) 

uran

安くていいよね、ここ。
宮崎の店はまだ薄汚れてないし。
by uran (2008-06-12 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0