SSブログ

この店は最低だ [音楽・本・DVDなど]

だが素晴らしい!

食べ物のことが多いブログで、このタイトルでは誤解を招きそうですが、これは1995年頃に
フジテレビで放送されたドラマ、王様のレストランの第一回目のタイトルです。

レンタル屋を探したのですがないので、買ってしまいました。

コピー ~ 名称未設定 1のコピー.jpg

おもしれー、すげーおもしれー。
三谷幸喜の脚本と、主演の松本幸四郎がぴったりマッチしてる。しかもドラマの舞台は、
このレストランの中だけなのです。

雨の日は家でゆっくりDVDってのも乙なもんです。

THE 有頂天ホテルも借りたままでまた見てないし、ザ・マジックアワーも見たくなってきた。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

onma

あ~懐かしいですね。
有頂天はテレビとDVDで見ました。
マジックアワーも早く見たいです。
韓国映画も溜まってるし、一人になりたいよ~。
by onma (2008-06-10 13:17) 

首藤の和ちやん

体調が悪いと聞いたけど大丈夫?体には気をつけてね
by 首藤の和ちやん (2008-06-10 17:07) 

uran

onmaさん
なつかしいでしょ、なんかの表紙に思い出してつい買ってしまったんですよ。
まだ一話しか見れてないんですが。


首藤の和ちやん
いやー、まさかコメントいただけるとは。
今は全然無理してないので、のんびりじっくり治すことを心がけてます。
食い物の記事減ったでしょ?ネタないんですよもう(笑)
by uran (2008-06-10 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0