SSブログ

栄枯盛衰 [旅・散歩]

生目近辺をブラブラしてました。


シブいなあ。解禁になったら食いに行ってみっか。
2.jpg


ここも
3.jpg


ここも
4.jpg


ここの芋かりんとは旨い。袋いっぱいにサービスしてくれるし。
1.jpg



TSUTAYAには、C3-POと
5.jpg


暗黒面に堕ちた、アナキンがいた。
6.jpg


で、山形屋横に駐車場が完成してた。
7.jpg

>駐車場は地上10階、地下1階で、428台を収容。
>1階は山形屋の駐輪場(145台)と9月初旬に開業予定の店舗、2階が管理人室、
>3-5階と屋上が同組合の共同駐車場(193台)、6-10が市営駐車場(235台)となる。
>同市の文化グループ連合体(斎藤幹生代表)が管理運営を請け負う。

組合駐車場多すぎじゃね?それにしてもなんで3-5階が組合用?
せめて客が使いやすいところをあけろよ!5階は山形屋との連絡通路があるだろうが。どうしようもねえな。



スープカレー屋、1年しか持たず。行くリストに入れてたのに。
8.jpg


北熊もいつの間にかお好み焼き屋に。栄枯盛衰じゃ。
9.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Z

そこの「北熊」は熊本のそれとはかなり味&メニューがおかしくなってた気がしたので、個人的には当然かなと思った。

by Z (2008-06-04 17:47) 

uran

同感。ありえないと思ったw
by uran (2008-06-04 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0