SSブログ

筑豊ラーメン 山小屋 宮崎駅前店3 昭和(むかし)ラーメン [ラーメン]

最近は禁ラーメン?なので、だいぶ前のことですけど。



駅前の山小屋へ。

昭和(むかし)ラーメン。まあいつもこれですね。煮玉子うまいし。
P1040048.jpg


麺を選べるとは知らなかった。今回は初めて太麺にしてみました。
個人的には合わないと思います。細麺のほうがあってるわ。
P1040049.jpg


塩おにぎりとシソおにぎり。スタンプカードいっぱいになったので次回は餃子が食えますけどいつ行けるかな。
P1040050.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

onma

スタンプカードいっぱいになるほど通って
体壊しちゃった!?
早く元気になって、おいしいラーメンと餃子食べられると良いですね。
by onma (2008-05-30 09:41) 

uran

お気遣いありがとうございます。
ここのラーメン屋は結構時間かけてためたり他の人の分を押してもらったり
してたので、そんなに通いつめたって感じじゃないですね。

ラーメンとうどん、ガッツリ食べれるようになりたいもんです。

by uran (2008-05-30 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0