SSブログ

響  宮崎ラーメン チャーシュー [ラーメン]

これで食い物ネタのストック終わり。

ストレスと過労、緊張を緩和するってもらった2種類の薬、効きまくり。弛緩してます。緩んでます!
よく眠れるし目まいもしないしやや躁っぽいし、よだれがー!(笑)




西高そばにある、響へ。開店当時に行ったことあります。ものすごい人出でしたねえ当時は。
1.jpg


メニュ
2.jpg


唐揚げとかチキン南蛮とか
3.jpg


冷たいのかな、これ
4.jpg



宮崎ラーメン チャーシュー。チャーシューはバラ肉タイプが好みです。
5.jpg


麺は縮れ麺(響お奨めとあったから)で固めを頼んだんですが、異様に柔らかく感じ…。
6.jpg
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

pyon

あっしも最近この店に行ったんですが・・・

迷走しているような気がしました・・

カツとか南蛮とか、ラーメン屋で出さなくてもねー
by pyon (2008-05-30 16:31) 

uran

pyonさん
そうですね、本文ではあまり堂々と迷走とは書けなかったんですが(笑)
油断してると、小丸新茶屋みたいにメニューが増えてたりして
by uran (2008-05-30 17:10) 

koharu

こんばんわ!
今日の記事を・・・とお邪魔したら
ついつい過去の記事を読み出して止まらなくなりました。

それでもまだまだ全部読みきれてないんで
慌てないで楽しみに少しづつ読破していきます!

ではおやすみなさい。


by koharu (2008-05-30 23:03) 

uran

koharuさん
無理せず慌てないで全部読んでください(笑)
by uran (2008-05-31 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0