SSブログ

Chinese Restaurant 璃音 鶏肉の唐揚げ [中華]

会社のにーちゃんとねーちゃんが、近くに中華屋が出来た、なんて言ってたので寄ってみた。
黄色い外観が目印。宮崎学園グラウンドの裏手だす。
P1030814.JPG



メニューです。
P1030809.JPG
P1030810.JPG



日替わりはこんな感じで。安いしご飯お代わり自由て。
P1030813.JPG


中華料理っぽくないものを頼んでしまった。先日の奴食堂となんか似てるな。
P1030811.JPG
P1030812.JPG

杏仁豆腐ってほとんど食べないですけど食った。うまかった。
隣のおばちゃんが、あんかけ焼きそば食ってましたが、これまたうまそうでしたよ。
今度はそれ食う。




桜もそろそろ終わりです。
P1030815.JPG

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

onma

なんだかまたかぶってしまいました。
もう桜終わりですか?
こちら、開花もまだ。日本列島縦長を実感。
by onma (2008-04-16 08:26) 

az

ちょっとずつを多品目、がウレシイですね~~。宮崎学園うら・・・どこだろう?

by az (2008-04-16 12:25) 

uran

>onmaさん
唐揚げと桜ですね。昨日ニュースで北のほうの桜情報言ってましたね。
開花してから5日で満開になるとかいってましたねー。

>azさん
花見会場すぐそばですね。黄色いからすぐ分かる。
SさんかSさんに聞けば一発です。
by uran (2008-04-16 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0