SSブログ

お花見 宮崎市某公園 [雑記]

なんつうの、桜も咲いてることだし花見でもしようかなんてウチの新人が言い出したんですよ。

前提はこれですよ、これ。↓
P1030616.JPG




いきなりコレだ。コレは何かというと、
P1030605.JPG



こんな感じで、
P1030606.JPG



原料はコレだった。旨いですよ。チヂミですな。
P1030608.JPG



なんか、テキヤっぽい人達もいたり
P1030612.JPG


肉を焼いたり
P1030613.JPG


桜も綺麗だったりする。
P1030625.JPG


煙もすごいですな。アンジェラ・アキ風に言うと、「今宵はモラルの葬式だ!」

さて、明るいうちはショボーンなコレですが
P1030611.JPG


クワッ!と光る。誰だこんなものを持ち込んだのは!
P1030645.JPG



夜になると、あたかも当たり前のように光りだす照明。
P1030651.JPG




そうこうしているうちに、何ラウンド目かの焼きソバが焼きあがるんです。ウメー。
P1030658.JPG


仕事熱心で後輩育成に定評があるSさんがT山を攻める。
P1030678.JPG

美人社員が、ぜひスナップショットを載せてくれなんて言ってたんですが、酔っ払っていたんだと判断して
載せるの止めました。やっぱり載せろと言ってきたら改めて載せますよって。
しかし、至る所で電気が光っていたが、例によってうなりを上げるエンジンの音は聞こえなかった。
どっかに電源があるのかなあ。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 10

NO NAME

アップはやいですねー。

by NO NAME (2008-04-04 22:11) 

uran

それしか能がないからですw
ダレだ…??
by uran (2008-04-04 22:20) 

Cava?姫

こんばんは♪
お花見、いいですね~。楽しそうっっ★

uranさんのブログは写真がいっぱいなので
見ている方にもすごくわかりやすいですよね(^З^)
いつもお見事です!
食べ物ネタに限らず、ぜひぜひコスメネタにも男性目線からのご意見を
期待しております♪ ではでは。
お体、お大事に~!!

by Cava?姫 (2008-04-04 23:05) 

plejour

ブログこちらにおじゃましました。

先ほどの天神山訂正します。
宮崎学園高前の宮崎中央公園でキマリ(笑)
by plejour (2008-04-04 23:46) 

uran

おっと、Cava?姫 さんお気遣いありがとうございます。

まあ食い物の写真載せてアホウなコメントをチョコチョコ載せれば
閲覧数が増えるだろうという手抜き&姑息な考えなんですよ。

コ、コスメ?は、ちょっとキャラ的にNGなので、ウチの若手に
振ってみようと思います。O君とか…。
by uran (2008-04-04 23:50) 

uran

宮崎中央公園?
場所は返答いたしかねます(笑)

お気遣いありがとうございました。
食生活を気遣うようにします、と思いつつ
10年たったなー、と。
by uran (2008-04-04 23:55) 

plejour

いつ訪問してもコメント・・・最高・最高・最高.楽しい~♪♪♪

今日はTさんと話が弾みすぎてウッカリ保証書の記入欄を
お聞きするのを忘れていました・・・(笑) 
スイマセンが、来週お会いしたらplejourに連絡する様お伝え下さい。
又は、コーヒータイムにでもお越しの時でも良いです。(笑)
by plejour (2008-04-05 01:05) 

uran

はは、了解です。
by uran (2008-04-05 06:02) 

bang

その日全然お酒も飲みませんでしたけど。。笑
酔っ払ってませんでしたよ~
でも、やっぱ乗せるのはやめましょう。笑

by bang (2008-04-07 12:02) 

uran

よく働いてたもんな…
酒飲む暇がなかったというか。
by uran (2008-04-07 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0