SSブログ

らいふのぱん5 [その他食い物]

金曜日は会社に売りに来ます。
わりとお高いのですが、旨いので結構な頻度で買ってます。

P1030544.jpg



P1030545.jpg





このプリンが旨いんよ。先週は床にひっくり返してしまってねえ。
P1030547.jpg
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

Z

ここのパン食い始めると、コンビニパンの味が貧相すぎて。やっぱ手作りは違いますな...。
by Z (2008-04-04 11:01) 

onma

美味しそうなパンですね。
っていうか、おいしいんですよね。

プリン、ひっくりかえしちゃうと
凹みますよね。夢に出たりして(●^o^●)
by onma (2008-04-04 14:53) 

uran

旨いっすよ。
んで、凹みます。
カップ焼きそばの湯きり失敗して、流しにぶちまけたと同じくらい
インパクトあります。
by uran (2008-04-04 21:16) 

plejour

先程、初めて食べました・・・♪♪(Tさんの差し入れ)
濃厚で美味しかったで~す。
やっぱり手作りって何か違います!

次回来られる時の催促ではありませんヨ(笑)
by plejour (2008-04-05 11:53) 

plejour

食べたのはプリンです。
by plejour (2008-04-05 11:55) 

uran

Tさんの差し入れ?

あれ?(笑)
by uran (2008-04-06 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0