SSブログ

紅蘭 6 チキンライス [中華]

コレは昨日のことね。今日は体調悪くて昼に帰宅して病院行って今まで寝てました。ああ爆睡。



久しぶりに駅前の紅蘭へ。賭けに負けたので同僚に飯を奢らなければなりません。


チャーハン類はもう何度も食べているので、チキンライスを。
単品のメニューにはないのですが、少し割り増しでセットもののチキンライスを食べることが出来ます。
300円足せば麺類(多楽腹セット)が追加できるんですが、ここの量は凶悪なので、無理、と。

P1030539.jpg





ごく普通のチキンライスですが、旨い。チキンがコロンコロン入ってます。
チャーハンもいいけど、チキンライスもやっぱ旨いなあ。量も多い。これに食後の杏仁豆腐がつきます。
食ったことないですけど。
P1030540.jpg

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

shinsuke

早退?
最近忙しいようでしたが、大丈夫ですか?
by shinsuke (2008-03-25 23:27) 

uran

結構しんどいっす。
いつまでも無理がきくと思っていたけど、やっぱ歳相応ですな。
by uran (2008-03-26 06:53) 

onma

未病の状態なんでしょうか?それとも病気?
なんとか休養と栄養とって頑張ってください。
にんにく注射なんか良いんじゃない?
チキンライスって中華でした?豆板醤の赤み?
私は今日のランチはオムライスでした。
大きい声では言えませんが、デミソースより、ケチャップ派です。

まずは、お大事に!

by onma (2008-03-26 16:39) 

yana

「蜜柑」って店は気になってはいたのですが、まだ行ったことないです。
すごく美味そうですね。次宮崎行ったらここ行こ。
あ、あと海鮮丼ですけど、東松山でよく食ってたような・・・あれ?違うかな。
ホテルの1階にレストランあったの何処だったかな?
はいはい、オイル、オイルの所?やばいボケてきた・・・

by yana (2008-03-26 19:05) 

uran

onmaさん
ケチャップですよ。子供みたいな味ですが、うまいですよねー。

yanaちゃん
東松山のオイルにもへぼいレストランあったけど、食ったことあったかな。
どっちみちそんな立派な料理はなかったと思うな。奥さんは上品だったけどね。
東松山でよく食ったのは、ざるそば。あと北坂戸駅前の中華。
安楽亭の焼肉。海鮮丼は記憶にないねえ。
あとはあれだ、コモディイイダの弁当。
by uran (2008-03-26 21:47) 

az

おいしそう!!駅前にあるんですか、こういうお店。
駅前って、宮崎駅前ですよね・・・?


by az (2008-03-29 15:35) 

uran

えーと、駅近くに銀行がありますよね(笑)
その隣の隣のビル(オリエンタルホテル)の1Fです。
このブログ内にも何度も出ているので探してみてください。
レディースセットなんてのもあります。

by uran (2008-03-29 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0