SSブログ

闇に蠢くもの [雑記]

夜中に帰宅しようがネタがなかろうが、ほぼ毎日更新を実施していたのですが、
途切れました。

25日の火曜日は体調不良で午後早退したのですが、翌日26日も午前中休みました。

で、

26日は明け方近い4時帰宅、で4時間後の8時から会議で27日の朝7時半出社。
で、そのまま徹夜し、28日の18時頃ようやく帰宅したのです。
今朝7時頃、友人が突然、「うどん食べに行こう」とかいってきておくのうどんに行ったんですが、
あまり記憶がありません。再び電話で起きたのが昼の12時頃。


以下は、深夜の会社で蠢く不可思議な生き物です。





あれ、もう始まってるんだ。明日天気よかったら行ってみよう。
P1030568.jpg

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

shinsuke

2日連続やや徹夜?
これくらいだったら慣れてますよね?
なんだかいつも忙しそうですが。
by shinsuke (2008-03-29 20:20) 

uran

寝ないのは割りと平気なほうなんだけど、最近体調不良なのでしんどいねえ。

あと、当たり前のことだけど、二日徹夜したとかいっても作業効率は落ちるしミスも増えるし、ろくなことはない。
毎日適当な時間に帰ったほうが絶対にいいんだけど。
by uran (2008-03-30 13:08) 

onma

病院行ったんですよね。何だったんですか?
過労ですか?

物凄く忙しい職場なんですね。最近釣りにも行けて無い様だし・・・
お大事にしてください。
by onma (2008-04-01 09:22) 

uran

いやあ、生活習慣がよろしくないよ病ですね…。
これが結構しんどいんですよ。

釣りは、もう少ししたら行けると思うんですけどね。
by uran (2008-04-01 18:29) 

plejour

お久し振りです。
本日、前回一緒に来店されたお友達が再び来店されました。
健康診断の結果をお聞きしました。食べ歩き凄いですよネ!(笑・・・・特に塩分は控えめに) くれぐれもお体お気をつけくださ~い。
by plejour (2008-04-03 19:38) 

uran

>>plejourさん
お久しぶりです。
寄らせていただきたいのですが、中々…。
お気遣いありがとうございます。
とりあえず、ラーメンとうどんの汁は飲まないようにしないと(笑)
by uran (2008-04-03 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0