SSブログ

蜜柑 チキン南蛮 [洋食]

広瀬に用があったので、ついでに佐土原駅近くに出来たと聞いていた家系ラーメンの店に行ってみる。


日曜休みか…。
P1030532.jpg



用を済ませ、山崎街道沿いの「蜜柑」に。何年か前に来たことあるな。混んでますね今日は。
P1030533.jpg



チキン南蛮。ここは胸肉タイプですね。昔は絶対モモ派だったのですが、今は胸のほうがいいかもしんない。
P1030534.jpg



酸味やや強め、美味美味。他にもうまそうなメニューがいっぱいありました。
P1030535.jpg



隣にはこんなラーメン屋があった。
P1030536.jpg


携帯の機種変更とかあまり興味ないんですが、最近出たp705iμが妙に気になって
欲しいなあ、とか思ってたんですよ。で、帰りにヤマダ電機に寄ってみました。

モックアップを見て、やっぱいいなあと思ってDoCoMoねえちゃんに在庫ある?と聞いてみたんですが、
ありません、いつ入荷するかも分かりません、とつっけんどんで絶妙にLな態度。買わんわ!
(本当は4万もするので買えんわ!です)
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

onma

おっと、チキン南蛮でしたか・・・
またやっちゃいました^_^;

携帯はauに替えたんですが
あまりいい機種が無く
最近は眺めるだけで帰ってきてしまいます。
by onma (2008-03-24 19:31) 

uran

ん? なにやったんすか?

携帯は新料金プランとやらで、もうなかなか買えないっす。
by uran (2008-03-25 01:10) 

onma

チキン南蛮です・・・
by onma (2008-03-25 08:28) 

az

ここ気になりますね!要チェックしときます^^
ほんとグルメ三昧ですね~ためになります☆
by az (2008-03-29 15:36) 

uran

おかげで体悪くしましたけどね(笑)
しばらく、控えようかなあ…
by uran (2008-03-29 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0