SSブログ

絹公路飯店 野菜炒め定食 [中華]

熟睡で昼前にようやく起きました。昨晩飯も食ってないし起きぬけから空腹っす。
ラーメンやうどんではなく定食が食いたいってんで、大塚のメインストリートに行くことにします。


街の中華屋ってんで、この絹公路飯店に入る。
P1030521.jpg




野菜炒め定食。隣の人が食ってた皿うどんが旨そうだった。もちろんこれも旨いっす。
P1030522.jpg


ソフトフォーカス?
P1030523.jpg


餃子がついてました。昨日の昼も食ったのお。
P1030524.jpg


で、ここで終れば普通なんですけど、いざ支払いとなって財布がありません!
ちっと車に行って取ってきます!と言ったはいいがやはり無い。携帯電話を人質にして(店の人は必要ないといったが)
財布取りに帰りました。ご覧のように写真は撮れてるんで、カメラはあるけど財布は無い、と(笑)。
こないだはメシ食う前に気がつきましたが今回は食った後。へこみます。
最近会社にもよく財布忘れるし、なんだかなあ。


んで、慌てて取りに帰ってきてこの店の駐車場に車を入れようとしたところ、正面にいる車を運転しているのは、
12月までウチの会社にいたバイトの人です。お店に金払うのを保留して、しばらく立ち話してました。宮崎は狭いなあ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

onma

あら、またやっちゃいましたか(@゚Д゚@;)あら・・・?
バイトの人に、先に合えたら良かったですね。
結構ボリュームありますね。
せっかく美味しいもの食べたのに、財布無いと慌てちゃって
食べたものどこに納まったか分からなくなりませんでしたか?
by onma (2008-03-21 15:22) 

uran

財布忘れたのに気がついたのは食い終わってレジの前に立った時なので、まあ食事自体は楽しめたんですけどね。
もっと融通のきかなさそうな店だったら、そうなったかもしれません。


by uran (2008-03-22 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1