SSブログ

筑豊ラーメン 山小屋 宮崎駅前店2 焼きめしと餃子 [中華]

山小屋で焼きめしを。

チャーハンというメニューで実は焼きめし(私定義)の店が多いですが、
ここは逆ですな。これはチャーハンでしょう。スプーンがついてるけどチャーハン。
昔から、金属スプーンが苦手なので、れんげでいただきます。社員食堂のカレーも
れんげで食ってたなあ。自宅は木製です。

細かいしいたけが入っております。
P1030519.JPG



餃子。中々うまいやないですか。
P1030520.JPG




前の中国餃子騒動のときに実家に帰って、空気を読まずに某有名店の餃子を
お土産に買って帰ったんですが、父親が「今全国で餃子食ってる人間はいるのか?」と言ってました。

例の狂牛病騒動のときは、狂牛病チャレンジ!とか言って、
朝:ビッグマック
昼:吉牛
夜:Volksでステーキ
なんてことをやったのを思い出した。昔から馬鹿だなあ。

カウンターで食ってたんですが、斜め向かいにおばさんが座ってて、一口ラーメンをすするたびに
こっちをチラ見するんですよ。気になってしょうがないので、こっちも時々見るんですけど、
そのうち目が合うようになってしまったので、見ないようにしたんですけど、おばさんは相変わらず。
なんだ?息子にでもクリソツ?
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

Z

熟女キラー!?
by Z (2008-03-21 09:27) 

uran

おばさんというより、おばあさん…
by uran (2008-03-21 12:33) 

onma

タイプだったんじゃないかと・・・
死んだ夫の面影でも・・・
後ろに何か憑いてたとか・・・

いやいや、素敵だったんでしょう。
by onma (2008-03-21 15:24) 

uran

まさか(笑)
癖みたいなもんなのかなあ
by uran (2008-03-22 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0