SSブログ

紀乃国屋5 マーボ肉丼 [弁当]

紀乃国屋のマーボ肉丼。

P1030518.JPG


か、辛え~!!
つうかアレだな、紅生姜をどばっと追加してーな!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

Cava?姫

こんにちは~♪
Cava?スタッフことCava?姫でございます。
(なんか、自分で姫とか言ってるの、ちょっと恐縮です…すみません。)

uranさんの画像、このツヤといい、相変わらずすごい迫力!!
写真撮りもお上手なんですね♪
私もブログ始めてから、写真1枚にもすごく気を遣うようになりました。
どうやってもうまく表現できない時や納得いかない日は、
やっぱりブログのアクセスも悪かったり…☆
見てる方にも伝わるのかな???
これからも、皆さんに楽しんでいただけるブログになるよう
がんばります♪

uranさんもがんばってくださいね~(^_^)/~~


 


by Cava?姫 (2008-03-19 13:33) 

uran

写真は昔はよくボケてたんですけど、最近はだいぶましになったかもしれません。

どっかで最近読んだ秘訣、
「手の届く範囲は、接写モードで撮れ!」
が効いてるんだと思います。
by uran (2008-03-20 02:04) 

onma

説明書も読まずに撮ってるんで
機能が良く分かりません。
メニューなんてのは
全く活用出来てません。ヾ(・・;)ォィォィ
by onma (2008-03-21 15:28) 

uran

接写モードってのは、カメラのメニューと言うよりはダイヤル?みたいなとこで選べると思います。チューリップマークみたいなヤツ。
ウチのカメラだと、撮影、再生、動画撮影、簡単撮影、接写みたいな感じです。
私も、メニューの中はほとんどいじらないです。
by uran (2008-03-22 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0