SSブログ

バレンタインデーといえば [雑記]

定番は会社などで貰う義理チョコですが、私14日は体調崩して休んでしまいまして、
15日に出勤してみるとこれが机上に。いわゆる全プレってヤツですが、ありがたいことだ。









これは14日指定で送られてきたバレンタイン焼酎。千葉名物の
落花生の香りが半端じゃないです。落花生の殻の香り?
世の中には色々な飲み物があるものだ。








最近、心がささくれだっているので潤いを求めて昼休みに外出。
江平五差路から西に入った所の輸入家電ショップPLEJOUR(プレジュール)さんです。



くそう、またボケてるな。会社辞めて写真学校に入るか。



心が彩る、ちょっとしたものを購入しました。
ホントはもっと色々買い物したかったんだけど、今月は思わぬ出費がありセーブ中なのです。
美味しいエスプレッソもいただけたし、また昼休みにお邪魔したいものです。
イライラしてて攻撃的な心もかなり落ち着きましたよ。

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

shinsuke

なんか最近芸風変えてきてませんか?
こう、おしゃれブログに路線変更!みたいな(笑)
by shinsuke (2008-02-16 01:45) 

plejour

こんにちは! 
昨日はありがとうございました。
blog拝見しました。 ん~、やっぱり飲食関連から路線変更か(笑)・・・?と思ってみましたが、でもやっぱりエスプレッソを飲んだりのコメント!
芸風変わっていませんよネ・♪(笑)
又、攻撃的な心の時は(笑)、いつでも飲みに来てください。残り11種類
に挑戦を・・・・・・・
by plejour (2008-02-16 11:07) 

uran

>しんちゃん
芸風?
まあ、基本はうどんとラーメンで。たまにはこういうのもアリだ。

>plejourさん
お世話になりました。またうかがいます。
でもあのネスプレッソマシン、欲しいなあ。コーヒー飲めないくせに…。
by uran (2008-02-16 16:51) 

本命チョコはどうしました?
やはり義理でも嬉しいものですか?
夫も手作りの義理チョコ(男性社員全員に)
もらい、鼻の下伸ばして帰宅しました(*^。^*)

最近調子悪そうですね。
芸風かわっても、楽しみにしてますんで
元気になって頑張ってくださいね(^_^)/~
by (2008-02-18 18:16) 

uran

まあ、貰えるもんならなんでもうれしいですよ。
本命は、まあトップシークレットで(笑)


芸風?
変えるつもりはないですが、まあ時々は変わったことやりたいです。
by uran (2008-02-18 21:48) 

bang

家電ショップ!
私もかわいい家電がほしいです >。<
by bang (2008-02-28 16:32) 

uran

ここのお店は高いよ~。
俺もやかんとか買おうと思ったけど、断念。

目の保養に行くと、優しい社長ご夫妻が非常に美味しい
エスプレッソをご馳走してくれます。

トースターとかね、買ったら見せて頂戴。
by uran (2008-02-29 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0