SSブログ

味千拉麺 チャーシュー麺 [ラーメン]

頭痛がひどくて今日は会社をお休み。夕べはほとんど眠れず。
ようやく一息ついたところです。


柳丸のパティオ柳丸の一角にある、味千拉麺です。一昨日行きました。
熊本にあるチェーン店で、Webサイトを見ると結構ワールドワイドな
展開をしてるみたいですね。




熊本ラーメンと言えば、黒亭、桂花、こむらさきなんかが有名です。











チャーシュー麺。濃い味です。きくらげと味玉子がいい感じ。









こってりですね。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

モリ ケンチャナセヨ?
私も頭痛はプロ級です。
頭痛で目が覚めるんで
頭痛薬は手放せません。

良く痛みますか?
めずらしいことですか?

是非、いちど受診なさってはいかがですか?

大病でなければ良いのですが。
サプリ並に鎮痛剤飲むのは
トリカブト飲んでいるのと同じかもと
最近思い、昨日から首の治療にカイロに通いだしました。

uranさんもお大事に。
by (2008-02-15 19:41) 

uran

ああ、病院行きましたよ。
特に異常はなさそうということなんで、まあ疲労じゃないっすかね。
大学卒業して1~2年はバファリン常備してたこともあったんですけど。
最近はほぼないです、大抵二日酔いですね。

モリ ケンチャナセヨか…。
もう韓国人帰ってるな…
by uran (2008-02-15 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0