SSブログ

とんかつ志乃 上ロースカツ定食 [和食]

郡司分交差点ちかくの、とんかつ志乃へ。
トンカツが無性に食いたくなって、近くにもトンカツ屋さんはあるんですけど、
なぜかこんな遠くまで来てしまいました。
巨人のキャンプ場の近くだからか、サインや写真が数多く展示されてます。
ユニフォームも飾ってあったかな。






上ロース。右上にあるのはすりゴマ。





遠くまで来た甲斐があった。旨い!ご飯もキャベツも旨かった。



※さて、体もあったまったし大淀川行ってくっか。



→ボウズじゃった…。やはりルアーはアレを使わねばなるまい。
川底を恐れていては、置物になるだけじゃ…。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

shinsuke

例のRYOMAですか?
また買うんでしょうか(笑)


日向はお疲れ様でした。
by shinsuke (2007-12-24 22:44) 

私はルアーは使ったことありません。
誰も教えてくれる人がなく・・・
つりを教えてくれた人は天国と
神奈川へいってしまい
今は、まったくの自己流です。
by (2007-12-25 12:06) 

azu

ボリュームたっぷりのトンカツですね~
朝か昼に食べたいです^^
もうすぐランチです・・・ジュル♪
by azu (2007-12-26 11:02) 

uran

onmaさん
ルアー釣りも面白いですよ。
まだ一匹も釣ったことないですけど(笑)
by uran (2007-12-26 16:14) 

uran


仕事サボってる人が…
by uran (2007-12-26 16:15) 

>ルアー釣りも面白いですよ。
では、本でも買って勉強しようかな(^◇^)
by (2007-12-26 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0