SSブログ

福龍 福龍ラーメン [ラーメン]

大淀川学習館の近くにある福龍っす。








福龍ラーメンを。味噌っぽく濃い味。あまり辛くないタンタン麺という感じ。






麺を引き上げようとしたら、大量のもやし。チャーシューは肉っぽい感じ。
トロトロではなく、しっかりとした歯ごたえです。







麺は更に奥に隠れてます。ノーマルなラーメンはもっとあっさりとした感じらしいです。








今年のケーキはこれじゃ。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

大きいケーキですね。ご家族で?あれuranさんは独身でしたっけ?
彼女と召し上がったのでしょうか?

今年見た韓国映画の中の重要な写真とよく似たショットで
思い出して感動してしまった・・・(*^_^*)
by (2007-12-25 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1