SSブログ

和食麺堂いっぺこっぺ チキン南蛮 [洋食]

和食麺堂いっぺこっぺ、に行ってまいりました。バイトの人のお勧めです。
高松橋を渡って、大塚台に行く途中にあります。
昼の時間を外して行ったんですけど、平日でもいっぱいです。





メニューはこんな感じ。よくばりこっぺ定食にしとく。





すんげえボリュームだ…。
生野菜が不足気味なので全部食いましたが、野菜の量も半端じゃない。
エビフライの後ろに隠れていますが、すごい量です。





うーん、チキン南蛮旨い。これはお勧めです。もも肉ですね。柔らかくてジューシー。
右上の生クリームが載ってるムース、普段は甘いものはほとんど食べないんですけど、
なんつうか勢いで食べてしまいました。
女性には評判いいんじゃないんでしょうか。ムースは旨かったが生クリームにやられました。





居酒屋さんみたいですが、夜も来てみたいなあ。和食麺堂というくらいだから、
麺ものも旨いんでしょうかね。そういえばこの日の日替わりは焼きそばとおでんだった。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

凄いボリュームですね。値段も○だし。
でもカロリー高そうです(>_<)
by (2007-12-09 11:17) 

uran

そうですね、揚げもんでタルタルですからね。
生野菜とほうれん草のごまよごしとキンピラで
ヘルシー食を食ったつもりになってるんですよ。
by uran (2007-12-09 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0