SSブログ

シーバスに目標変更 [釣り]

さて、私が東京に行っている間に釣り部の方針は、早朝の餌釣りから深夜のルアーフィッシングへ。


というわけで、道具を買いました。
ロッド、リール、ライン、ルアー、ヘッドランプ、その他ウェストポーチとか、手袋とか。




















おや?これはまさか、あれなのか?……

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

shinsuke

あれれ、今度はルアーですか?
で、最後の写真のルアーはなんか、珍しいもんなんですか?
東京で監禁されてたって本当だったんですね!!
by shinsuke (2007-12-08 03:45) 

uran

おう伸ちゃん、久しぶり。
最後のルアーはね、ちょっと高級品なんですよ。

監禁されてたのも、今はいい思い出…。
by uran (2007-12-08 14:44) 

EK9

RYOMAじゃないですか!
買ってたんだ・・・
ロストしないように気を付けてくださいね~
だいぶ高級品ですから~オレもほし~
by EK9 (2007-12-09 00:35) 

uran

RYOMAね。
こないだみんなで買いに行った時は買わなかったんですが、
店に飾ってあった能書きを読んでから気になって気になって。
昔から、コラボレート品に弱いんですね。

源藤のポイントに買いに行ったらなかったんで、やっぱり神宮店で。
慣れてきたら使うことにしますw
by uran (2007-12-09 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0