SSブログ

おくのうどん4  たぬきうどん [うどん・そば]

看板がなくなった、元の吉長うどんに行ってみた。


今は、おくのうどん、と言うらしい。名前に愛着がないわけではないけど、
味が変わらなきゃ、いつまでもひいきにしますよ。
(看板が付きました・2007.12.14)






例によってたぬきうどん。うん、変わらない味だ。




牛めしおにぎりとか色々メニューが増えていたが、これは鶏飯。正直言って
あまり旨くない。酢はいらないんじゃないかな。




餃子の丸岡も、11月17日にオープン。オープンセールとかやるのかなあ。



はい、元通り美人になりました。ついでにエンジンオイル、MTオイル、エアフィルターなんかを交換する。
交換した時は、ちょっと遠回りをして、西環状線を走ります。気持ちよく吹けるし、
ミッションもスコスコ入る。

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

Z

ぎょうざの丸岡って....正直どう?俺は2回目は行ってません...
by Z (2007-11-05 12:50) 

ガソリン上がってきついです。
灯油はタンクに満タンで1回3万円です('_')
by (2007-11-08 16:11) 

uran

丸岡好きよ。近所に出来るのはとてもうれしい。
by uran (2007-11-08 23:32) 

uran

onmaさんこんばんわ

ガソリンきついっすね。でも車はストレス解消の手段なんで
やめられないっす。今は長期出張中なんで乗れないんですが。

あと、ログインID忘れちゃったんで、ブログの更新も出来ないw
by uran (2007-11-08 23:34) 

私も車やバイクが好きなんです。
ガソリンはいつ下がるんですかね~

出張ですか?風邪をひかずに頑張ってください(*^。^*)

帰ったらIDわかるんですか?
更新待ってま~す(^_^)/~
by (2007-11-13 19:49) 

あらパパ

おくのうどん?
吉長うどんと似てる?

親戚かな?
吉長うどんの経営者の親戚に奥野さんっていたような。。。
by あらパパ (2007-11-19 19:49) 

uran

あらパパさんこんばんは。
吉長うどんが最近看板降ろして、おくのうどんになったんですよ。
まあ、色々あったようです。
by uran (2007-11-19 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0