SSブログ

詩季 和風ビーフスパゲティ [洋食]

台風一過で、なんかアニメのような雲が出てますよ。





晴れたってことで、飯を食おうとしゃちん房まで歩くが、休み。





そのまま真っ直ぐ、建設中の269BPを歩いてみる。





突き当たりの小高い丘を超えると、古城大橋。そこを渡ればすぐに池田台です。





街のウサギだ!





しゃちん房で飯が食えなかったのでうろうろしていたら、こんなカフェ?を発見。
おしゃれっぽいですが、やっているかどうかも分からず、入りづらいので写真だけにしとこう。





図書館前から





大坪池をぶらぶら歩いて帰ります。





腹は減っているので、久しぶりに晴れたということもあってチャリを整備して出かけます。
色々うろうろしたけど県庁前の詩季で。





和風ビーフスパゲティを頼むと、こんなでかいもんが出てきた。





和風もんというと、うっすらしょうゆ味で、明太子とか納豆とかそういう類をイメージしてたんですけど、
載ってたのはすき焼きでした。生卵も載ってますよ。結構アマいっすね。
量も多くて食い切れん。いや、旨いんですけどね。サラダとドリンク付きなので、
中々結構です。ここはチキン南蛮も旨いらしい。





大島通線を走るとぉ、おいおいおいびっくりドンキーの前にすき家がありますよぉ。
こんな所で出会うとは思わなかったなあ。
7月18日オープンですと。昔はお世話になった。特に東松山で。





ホテル神田橋もこんな姿に。





レマンの立体駐車場入り口の前に餃子屋さんが出来てました。
まるで中国のコーラのような名前だなあ。


久しぶりにチャリに乗ったのでケツが痛え。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0