SSブログ

大塚食堂 [和食]


大塚の内環状線沿いにある、大塚食堂です。
本当は他の店に行きたかったんですが、反対されまして。
なんか最近、この手の看板多いっすよね。一味?





鶏の南蛮漬けのごときもの。他にはひじきとか、イカ天とか、小松菜のおひたしとか。





肉はバラですが酢豚っぽいです。





高野豆腐の卵とじ。不思議な食感でした。旨い。





切り干し大根です。ちと甘いかな。





秋刀魚。個人的には大根おろしがもっと欲しい。季節外れだろうがウマー。はらわたウマー。





ちょっと写りが悪いけど、ここのご飯は美味しいっすよ。





カフェテリア形式で1品1品は安いんですけど、調子こいて頼んでると値段はかさみますし、
腹にもおさまらなくなります。そう言えば高鍋では調子こくを、けしゃばると言うそうです。





電球が切れたので、夕方デオデオに行ったんですが、ものすごく気持ちよさそうな
マッサージチェアがあって、そこで10分ほど揉まれて立ち上がったら、
全身フニャフニャガクガク、正常な判断を失い、そこでついけしゃばってしまって
あんなものを買ってしまった…???何を買った??
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

yana

出た!!得意の衝動買い!?
二人でよくやってましたよね。10日もせんうちにデジカメ買い換えたりしてたなぁ。オリンパスの200万画素に10万は高いっす。
東松山のすき家も懐かしいなぁ。
by yana (2007-07-17 07:54) 

uran

何を買ったかは、まだ内緒ですが…。
仕事帰りによく電器屋ハシゴしてましたなぁ。
リーダーがはじめて買ったデジカメは高いくせにしょぼかったですね、金もないのに
よくやるわ、と思いましたよ。あれで小島リーダーの顔なんかも撮りましたね。

そういえば、東松山のココイチにはホモがいましたね…。
by uran (2007-07-17 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

詩季 和風ビーフスパゲティ披露宴 ブログトップ