SSブログ

今年もお世話になりました(2013) [雑記]

ということで、ざっと年末の風景などをパラパラッと(年末じゃないのもあるけど)。



鰐塚山に、星撮りに行ったなあ(月が明るすぎて大失敗)
IMG_2205.png





IMG_2847.png







神武さんで、馬糞、くせえーっ!
IMG_2402.png







西原理恵子という漫画家が、海外に行くとき向こうの入管で渡航目的はいつも「斉藤寝具!(sightseeing)」と
いうネタがあるのですが、斉藤寝具あったw
IMG_2746.png








解禁して、クリスマスにワイルド・ターキーをゴクゴク
IMG_2783.png









今治タオルを買ったり
IMG_2784.png










実店舗では食ったことがない一蘭を通販したり
IMG_2794.png











いつも汚くてスマンと思ってガラスコーティングしたり
IMG_2747.png










ななつ星見物に行ったり
IMG_2850.png



IMG_2866.png











綺麗な朝焼け見てやる気出してみたり
IMG_4621.png










富田浜でボーっとしてみたり
IMG_4694.png





IMG_4699.png





IMG_4736.png










夜の空港に行ってみたり
IMG_4759.png





IMG_4898.png





IMG_4903.png







お気に入りのボールペンをついに見つけたり
IMG_4915.png






ストーンズにお布施、再開してみたり
IMG_2785.png







IMG_2792.png






IMG_1927.png







IMG_2606.png

山羊の頭のスープ、わたくしが昔買ったCDにはこの写真は入ってなかった!なので今回は納得してみたり
びっくりしてみたり。怖いわこいつw
IMG_2803.png







今回はこの人も来日するらしいし
IMG_2793.png



それでは皆様、よいお年を!来年はもう少し更新頻度上がるといいんですが。
コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 7

みなほパパ

一年御疲れです。
ダイハツの友人が、コペンの中古相場が上がってきているといってます。
大事にしてるといいことあるかも。

追伸
博多駅の近くに大地のうどんが出来てます。
by みなほパパ (2013-12-31 08:17) 

uran

お疲れ様です。今年もいい感じに消耗しましたが、秋は楽しく遊べてよかったです。

コペンはね~w、さすがに乗るのがもうしんどくなってきているので、
リセールバリューが上がっているのはよいことかも。
by uran (2013-12-31 13:32) 

ジテツー

一年間、ありがとうございました。

他力本願で、たくさん情報収集させてもらいました(笑)


コペンの後継車が、来年度発売になるみたいですね。


来年も、よろしくお願いいたします。
by ジテツー (2013-12-31 15:01) 

uran

閲覧数の割にはコメントが少ないのでなかなか寂しいもんがあるので、
いつもコメントいただいてありがとうございます。

後継車ってモーターショーに出てたプラモデルみたいなやつですかね?w
by uran (2013-12-31 17:34) 

たじゅめ

2013年は2012年12月末の悲しい想いから一転、ブログ復活していただき、ただただ感謝。

もう2014年になりましたので、今年も楽しみにしています。
よろしくお願いします。

斉藤寝具さんで初笑いでした(^∇^)

ちなみにストーンズのサークル席をガッツで取った人が家にいます。
さすがに2枚は辛いので私は留守番です…(-_-)
by たじゅめ (2014-01-01 21:08) 

mokemoke

あけましておめでとうございます(*^▽^)♪

今年もよろしくです~
by mokemoke (2014-01-02 16:40) 

uran

たじゅめさん、その節はどうもすいませんでした。
後から知りましたが、大変な時期だったんですよね~。
斉藤寝具!
しかし、かぶりつき席ですか?すごいですね~。
チャレンジすべきか迷ったのですが、ちと情熱が足りなかったようです。
さすがに、東京のみだとつらいですよね~。

mokemokeさん
おめでとうございます。今年もよろしくです。
今年もたくさんのコメントよろしくお願いいたします(笑)。

by uran (2014-01-02 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0