SSブログ

ヌタイ商店9 トンコツ [ラーメン]

ヌクイ商店時代
塩ラーメン+チャーシュー増量
しょう油ラーメン+チャーシュー玉子丼


ヌタイ商店時代
つけ麺と半焼き飯
味噌ラーメンなど
こってり塩ラーメンと半焼き飯
塩ラーメンと半焼き飯
味噌ラーメン
こってりつけ麺、塩ラーメン+煮玉子



とんこつ。なぜか今までとんこつ食ったことなかったです。
IMG_1980.png







塩ラーメンかな?これはよく食ってます。
IMG_1863.png





うーむ、ようやく未投稿記事のストックがはけた。
ですが、投稿すらしていないのがまだ山盛り。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ジテツー

それにしても、かなり食べ歩いていますね~。

いつか、行ってみたい!そんなお店ばかりです。

ヌタイ商店、店の前を通ることはあるんですけどね。

いつか行きたい。。
by ジテツー (2013-12-27 12:36) 

uran

ちとやりすぎなんですけどね…。10月11月は禁酒していたこともあって、週末は食うぞ!みたいな感じでしたよ。

ヌタイ商店は車で通るとまず停められそうもないでしょうからなかなか難しいですよね。私は歩いていけるので、二日酔いの御用達です(笑)
by uran (2013-12-30 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0