SSブログ

丸亀製麺6 明太釜玉うどんなど [うどん・そば]

おろし醤油うどんなど
新しい明太釜玉(涙)
バラ天(かけうどん)
肉ごぼう釜玉うどん
多分おろし醤油うどん、その他



安定感のうまさ。ここの近所のうどん屋さんに行ったのですが、釜の調子が悪いので、ということでしたので
こちらに移動しました。茹で置きじゃないのにあたってラッキー。
IMG_2200.png









キス天はやっぱ自作のがいいわ。釣る楽しさ、捌く苦行を含めてこそ味。
IMG_2199.png
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ジテツー

ここのうどん屋は、油断していると高額セットになりがちです。コツはいかにサイドメニューの誘惑に負けないことかと。

自作のキス天、うまいですよね~。チマチマとまな板上で捌いてこそ、その後のビールのうまさ倍増ですね。ハゼ天もまた格別ですね。
by ジテツー (2013-11-15 07:20) 

uran

まったくです。カフェテリア形式の食いものは危険ですよね。毎度おおきに食堂とか…。

今年の秋のロケハンですごくいい釣り場見つけたので来年もがんばりますよ。
ちと遠いですけど(笑)
by uran (2013-11-17 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0