SSブログ

西都原のコスモス2013 [旅・散歩]

2012年の様子
2013の桜と菜の花




お子様たちもハチもコスモスに戯れておりましたわ。
間違っちゃったテヘという感じで所々に咲いているヒマワリが何かおかしいです。
IMG_2632.png





IMG_2655.png




IMG_2656.png





IMG_2659.png






IMG_2660.png





IMG_2674.png



いやあやっぱ西都原はよいわ。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ジテツー

生駒高原のコスモスは10月中旬頃までが見頃だったような気がしますが、西都原は今頃ですかね。

火葬場から大学へ向かう途中の道路脇にはコスモスが今満開だったりします。農家の皆さんがかなりの規模でやっているようです。

やっぱりコスモスはいいですね~。


3枚目の写真、地元紙の写真コンクールにどうですか?(笑)

題名:今だ!スペシューム光線!!(一番右の子より)

by ジテツー (2013-11-13 12:24) 

uran

これは実は11月3日です。結構元気のないのが多かったので、
萎れてないやつを選んで撮ってみました。

スペシューム光線w こういうの出したらなんかどっかから怒られそうw
by uran (2013-11-13 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0