SSブログ

和うどん4 サバ天そば [うどん・そば]

ある台風の朝に。なぜ台風が来ると朝からここへ行くのだろう。まあ休日の朝には最適解だということ。
晴れてると峠越えて歩いていきますが、雨降る時が多い気がするなあ。



小骨の処理はされていませんので、お子様とお子様的な大人の人は注意です。わたくしは全く問題ない。
IMG_1943.png
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

ジテツー

ほほぅ~、サバ天ですか!

めぐみうどんにはないメニューですね~。
食べたい!
by ジテツー (2013-10-23 11:35) 

uran

某うどん店の親方は、これをみて、「うまそうなナス天だ!」と(笑)
by uran (2013-10-23 19:01) 

ジテツー

あはは・・・、そういう自分も写真を先に見たので、「ナス天なのに、縦の切れ込みがないな~」と思った一人です(汗)

コメント読んで、「サバ天ね~」と一人納得した次第です。



by ジテツー (2013-10-24 16:34) 

uran

食った私ですら、言われた時は何も違和感がなかったという(笑)

by uran (2013-10-24 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0