SSブログ

be good vegelovers チャゴ15 本日のランチなど [和食]

休日出勤は得意技。手下Bと休出初体験の新人手下Cを引き連れ、チャゴさんへ。

履歴
特製インド風トマトカレーなど
ベジタコライスなど
チャゴおでん
チャゴランチなど
2011年越しオードブル
ベジタコライス・クリスマスケーキ
特製インドカレー・ベジタコライス・ナッツショコラケーキ
チャゴランチと特製インド風カレー
チャゴランチ
タコライスなど
カツサンドなど 
特製インド風カレー
年越しオードブル
チャゴランチ

MAME*MAMEさん




テンペのフライ?だっけかな。これまたうまい。これだけホワイトバランスがオートで撮っちゃった。
撮り直したけどぼけていたので、これを。
IMG_0771.jpg






こちらの玄米はいつ食べてもおいしいわぁ~
IMG_0773.jpg









ランチについておるデザート。バナナのケーキとか、トマトの云々とか。まあしゃれていますし、おいしい。
IMG_0774.jpg







これは手下どもに午後も頑張れと食わせた豆腐のムースです。
IMG_0776.jpg







わたくしはいつものリンゴジュース。おいしいです。
IMG_0777.jpg





女子力がぁ~とか言ってた手下どもですが、ここの帰りに晩酌のあての干物を購入していました(笑)。
ここのお店の記事はいつも大変なアクセスがあるのですがなぜかコメントがない。不思議だな。
まあしかし何度でも言いますが、宮崎一?
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

ジテツー

幾度となくお店が絶賛されているので、どこにお店があるのかな?と思っていましたが、先週ようやく発見しました(→今頃かよ(笑))

写真見てると確かにお一人さまじゃハードル高そう、まして野郎一人じゃ無理っぽい。

「うまいもん食べに連れて行ってやる」と相方に恩着せがましく言って、散財しないと味わうことは難しそうです。

ご近所の庶民の味方「錦城楼」ならいつでも突撃できますが(爆)

by ジテツー (2013-06-22 07:31) 

uran

わたくし、かなり前から行っておるのですけどまだ一人では無理です!(笑)。
かなり自意識過剰だとは思うんですけどね。
もっともっと行ってみたいので、そろそろ一人でチャレンジしてみようと思っているんですよ。

んで、美味しさは「旨さ限りなし!」です。だと思います。なんじゃないかな?
まちょと覚悟はしておけ(笑)
by uran (2013-06-22 21:34) 

ジテツー

なるほど! で、関白宣言でちゃうわけですね(笑)
by ジテツー (2013-06-22 22:33) 

uran

あんまりここいいよいいよと言うと「実はあんまりうまくなかったけどあのおっさんやたらほめてたしなあ…」なんてこともあるのであくまでも自己責任という意味で
宮崎一という表現は赤で目立たせておきしかし小さく、みたいな(笑)。

少なくとも一緒に連れて行った連中は旨いと思ってると思います!多分!
こういう表現を考えたさだまさし天才です(笑)。
by uran (2013-06-22 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0