SSブログ

堀切峠の日の出など [旅・散歩]

日々ボーっと生きているので、秋は空気がきれいとか、うろこ雲が出やるとか知らなかったのですが
最近そういったことが分かり始めて(笑)、突発で撮影会を開催します。





そろそろ早朝は寒くなってきた。堀切峠。先客がいますな。
IMG_7733.jpg















水平線には雲が。膝が折れます。あと座礁船なんとかなんねーっすかね。
IMG_7669.jpg














雲の隙間より大日さまが…
IMG_7687.jpg














いい感じです
IMG_7693.jpg














また雲にお隠れになりそうです
IMG_7695.jpg














釣り人が波状岩を歩いております。
IMG_7710.jpg














完全に隠れてしまいました
IMG_7714.jpg














出る?上部にはヒコーキも!
IMG_7717.jpg














出ました!おめでとうございます、とでも言いたくなるもの
IMG_7729.jpg















駐車場にあった花です。イヤー日の出はいいもんですな、本物も、ホルモンも!(笑)
IMG_7732.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

はまっこ

画面からでも十分パワーをいただきました!
いいですね~♪
by はまっこ (2012-10-24 08:47) 

uran

ふっと思い立ち出かけましてん。明日も出勤ですけど早朝撮影に行く予定ですわん。
by uran (2012-10-27 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0