SSブログ

日ノ出ホルモン3 [酒・飲み屋]

※前々回に、まごころ茶屋さんのことをまごころ食堂と書いてしまっていました。
大変申し訳ございませんでした。



なんつーか、慰労会。忙しくて参加できなかった人々もいましたが、慰労会。
わけのわからない忙しさなので、皆に合わせると多分一生慰労出来ぬと踏んでしまい。
申し訳ありませぬ、○○○○チームのみなさま。

1回目
2回目




日ノ出!
IMG_0588.jpg









カッ!
IMG_0589.jpg









クワッ!
IMG_0590.jpg












センマイ!
IMG_0591.jpg














今回はコースなので早々スープきます。そういえばご飯も早々に来たのでわたくし、ご飯と焼肉という
ゴールデンな組み合わせを久しぶりに堪能しました。
IMG_0592.jpg












どんどん来るよ~
IMG_0593.jpg










丸腸も来たよ~
IMG_0594.jpg













なんか忘れたがうまかった。
IMG_0595.jpg












これも追加で頼んだやつ。
IMG_0596.jpg












これはいっつも頼む〆。いやぁ今回もとってもおいしかったです。
IMG_0597.jpg
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

りりい


結構近所なんですけれど、一度も行ったことがなく。
職場での飲み会は、肉の一番かサランになってしまいます。
外でジュージューやってる方を見ると羨ましくって。
いつか、行ってみたいです~


by りりい (2012-10-27 11:15) 

uran

職場での飲み会だとちとキャパ的につらいかも?ですが
気の置けない仲間といくには最高だと思いますよ~安いですし!(笑)
by uran (2012-10-28 20:59) 

み~しゃん

友達のご両親がやってる焼肉屋さんに最近ちょくちょく行ってます。
私と彼女はホルモン大好きだけど、ダンナと別の女の子は内臓系が苦手なので、もっぱら二人でホルモン食べまくってます^^
by み~しゃん (2012-10-28 22:43) 

uran

あれ、旦那さんホルモン苦手?そんなふうには見えないな~(笑)
by uran (2012-11-04 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0