SSブログ

油津、堀川運河など [旅・散歩]

遅まきながら夏休みで。

夕方から日南に行ってきました。港に車停めてぶらぶらさるきました。




まだ明るめ。
IMG_7107.jpg






有名なところです。
IMG_7111.jpg





IMG_7113.jpg













だんだんと暗くなってきており、AUTOだとISOが上がっていきます。下手にマニュアルやると失敗するので
AUTOに任せっぱなしで。
IMG_7129.jpg













運河沿いに
IMG_7130.jpg












IMG_7139.jpg










夢見橋。この時も真っ暗だったんですけどデジカメではなんか明るいね。
IMG_7158.jpg











IMG_7166.jpg













IMG_7171.jpg










かもさん
IMG_7176.jpg












IMG_7177.jpg












IMG_7194.jpg












IMG_7196.jpg











IMG_7198.jpg













チャリで来れるようになりたいですね。結構楽しかったですが屋根全開で行って半そでだと結構寒かったです。
しかし日南海岸沿いはFM宮崎入らんね~、改善してもらいたいところです。
IMG_7200.jpg
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

kan

近場で 楽しんで、綺麗な 写真を 撮って、
なかなか できそうで 出来ない事を 楽しんでますね。
見習いたいです!
by kan (2012-10-03 20:13) 

uran

ありがとうございます。なかなかいいタイミングで行けてよかったです。
昼間バタバタしてて、その勢いで寝ちゃったりして一歩間違ったら間に合わなかったかと(笑)
by uran (2012-10-03 22:02) 

クラリス

私の出身地をこんな素敵に撮って頂いて嬉しいです♩
夜景はまるで外国のようですね。
久しぶりに帰ってみたくなりました。
by クラリス (2012-10-04 00:36) 

uran

ええ、実は私も帰宅して写真を見て驚きました。
ふるさとはよいものですので、是非是非帰郷を~。

最近は縁あって日南方面に行くことが多いのですけれど、とてもいいところですよね。
by uran (2012-10-04 19:54) 

みなほパパ

かおる食堂の焼きうどん。大盛頼んだら顔が洗えそうでした。平成2年ごろの日南のおもひで。
by みなほパパ (2012-10-04 21:39) 

uran

五番館の焼きそば、クローブのカレーと食えましたんで、次はかおる屋さんで 鍋焼きうどんです!
by uran (2012-10-04 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0