SSブログ

おがた軒2 こくとんこつ半チャーハンセット [ラーメン]

こくとんこつチャーシュー


2回目です。3年ぶり。実は前回はちょっとしたトラブルがあったり(完全に自分が悪い)、
あまり印象に残らないなあって感じだったんですが


こくとんこつ
IMG_0269.jpg









細麺・かためになります
IMG_0270.jpg










半チャーハン
IMG_0272.jpg










小ぶりな餃子もついています。
IMG_0274.jpg





コッテリでおいしいやないですか。これは意外だったです。前回の印象はなんだったんだろうか。
高菜もうまいし、ここはアリです!(今頃言うなって感じかな)
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

あおしま

随分更新なかったので良かったです。
今の時期は体調がはちゃめちゃになりがちですからね。
それで美味しそうなラーメン記事。安心しましたw

by あおしま (2012-08-04 19:48) 

鎮痛剤

風来軒と久留米ラーメンの間みたいな感じで美味しいですよね、おがた軒。
欲を言えば、もう少しボリューム感があると更に良いとおもいます。
by 鎮痛剤 (2012-08-04 21:23) 

和ちゃん

元気でよかった! また 美味しそうなものを紹介して!
by 和ちゃん (2012-08-05 17:43) 

uran

いやあ、最近えらく仕事が忙しくてですね、ネタは割とあるのですけど
更新する気力が全くありませんで…
前も言いましたが、今月こそはまじめに更新をば…

※確かにおがた軒、小さめですね。セットものを食べれば腹いっぱいなので
感じないですけど、単品では満足できないのかもしれないですね。
by uran (2012-08-05 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0