SSブログ

北京苑3 冷やし坦々麺 [中華]

近所の北京苑。いつでも車が一杯、人気店です。

野菜たっぷり五目ラーメン
五目焼きそば


店内。台風近付いてて割と少なめな店内。
IMG_0268.jpg






冷やし坦々麺。なんとも涼しげやんか
IMG_0266.jpg







たれをかけてみます。麺も具もうまいっす。いいお店ですよねここ。
IMG_0267.jpg





セットの半チャーハン。ニンニクが効いています。街の中華屋さんに比べると油とかコクがないように
感じるかもしれないですが、じっくり味わって食べてみてくださいませ。大変おいしいと思います。
IMG_0265.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

しゅーくりーむ

北京苑の冷やし坦々麺大好きなんです!が、今年はまだ食べにいけてない・・・。
美味しそうな画像に何としてでも行きたくなりました^^
by しゅーくりーむ (2012-08-05 23:28) 

uran

ええ、とてもおいしいですよね。近所なのでとても便利です。
というかこの大塚界隈、中華屋さんが妙に多いです(笑)
by uran (2012-08-06 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0