SSブログ

コスタ・ビクトリア 細島寄港 [旅・散歩]

日向市の細島港に、コスタ・ビクトリアが寄港しているというので見物に行ってまいりました。
翌日、振休取ってたので、高速飛ばしていざ!



PM11時に到着。船は徐々に動き始めており
IMG_6383.jpg









でかい!なにしろでかい!
IMG_6388.jpg










細島にはカッコいい軍艦やら帆船やら寄港していますので、まめにチェックお勧めです。
IMG_6394.jpg
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

あっちゃん39

わ~!(゜゜)!、羨ましいです。
ニュースで、大型客船が寄港すると聞くたびに
見に行ってみたいなぁと、思います。
鉄道も好きなのですが、船も好きで、機会があれば
乗っています。

夜は、船の明かりが綺麗で、ロマンチックですね。


by あっちゃん39 (2012-06-10 11:39) 

uran

この客船は結構な頻度で日向に来ているようですよ。
着岸しているところは、第一糖業というでかい砂糖工場の横でして、
むせかえるような砂糖のにおいでした。
by uran (2012-06-10 22:37) 

ハル

素敵♪
by ハル (2012-06-11 17:39) 

uran

ハルさん、なんとかぎりぎり間に合いました。高鍋まで高速がなかったらアウトでしたよ。
by uran (2012-06-11 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0