SSブログ

ルーデリー16 ミッドナイトカレー60倍 [カレー]

まだちょっと12時~14時の変則営業のルーデリーさんですが、再開なので突撃。


履歴
アヤムカレー5倍
ミッドナイトカレー15倍
ミッドナイトカレー20倍
野菜カレー20倍
シーフードカレー40倍
ビーフカレー80倍
ミッドナイトカレー120倍
ミッドナイトカレー20倍
野菜+アヤムカレー10倍
チキンカツ・カレー20倍
ミッドナイトカレー40倍
野菜カレー60倍
ミッドナイトカレー30倍
シーフードカレー40倍
モンサンミッシェルカレー



ルーデリーに行く前に、山崎街道にいつの間にか出来てたあさひに寄って空気入れを買っとく。
P1050037.jpg









久しぶりに来てワクワク感が高まるばかりですが、まずはおとなしくサラダを食っとく。
P1050038.jpg









んでやっぱりミッドナイトカレーを食ってしまう。本日は60でちょい辛め。やっと分かった俺には40が最適だと!
P1050039.jpg








甘口のチキンカツカレーを一口食べさせてもらったけど、少し物足りないです。
P1050040.jpg








免許センターが建て替えられとった。俺の反則金だな!
P1050041.jpg
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

どんた

所長室の応接セットは、俺からです。
by どんた (2012-06-12 06:56) 

uran

免許センターの所長室?ですか?
by uran (2012-06-12 12:39) 

どんた

反則金に乗っかったつもりが、おもいっきり空振りしたみたいですw
もちろん冗談のつもりでした。すみません。
by どんた (2012-06-12 22:20) 

uran

なるほど、ものすごい反則金を納めているというわけですね(笑)。
わたしもいい年していまだにゴールドが一度もないということで結構
納めているんですけど、宮崎県にはあまり納めていないです。
by uran (2012-06-12 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0