SSブログ

○○商店 つけ麺 [ラーメン]

看板
P1040203.jpg









メニュー
P1050005.jpg










つけめん。
P1050006.jpg






チャーシューが(わたしにとって)絶品でした。そしてなんと生まれて初めて替玉してしまいました。
魚粉がかかっていたので、あらら、と思いましたがそこまで主張していずというか
いい感じに仕上がっており、とても満足いたしました。パチンコ屋の敷地内ですが侮るなかれ…。
時間をおかず、ラーメン食いに行きたいと思いました。










大きな地図で見る
コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

どんた

uranさんのお勧めなら行かなきゃですねw
by どんた (2012-05-29 22:23) 

uran

会社の同僚が、「麺が残念だ」と力強く言っていましたので、そこへんを加味しつつ…(笑)。わたしはやわい麺も好きなので(笑)
by uran (2012-05-30 00:20) 

バリカタ

気になってたので私も行ってみますー♩
by バリカタ (2012-06-04 13:30) 

uran

麺が残念かもしれないので、そこへんをご理解願いますね(笑)
by uran (2012-06-04 23:37) 

miumiuさん

○○商店行って来ました!

チャーシュー美味い!は納得です。

麺が残念!これまた納得です(笑)
by miumiuさん (2012-08-04 08:43) 

uran

miumiuさん、やはり!同感です!
麺がシコシコしていれば大人気店の予感…ですよね。
by uran (2012-08-04 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1