SSブログ

宮崎うどん ふくや8 肉野菜天ごぼう天うどんと、はな恵の栗おはぎ [うどん・そば]

会社においていた自転車を取りにのんびりと歩いて行きまして、途中でうどんを食いました。
休日は早くから営業しています。





甘めでおいしい。
P1040030.jpg



焼きチーズトマトカレーうどん
肉うどん
梅とろろ冷やしうどんとごぼ天うどん+温玉
ごぼう天野菜天うどんなど
チーズカレーうどんとわかめうどん
カレーそば
五目うどん






ちょっと前に行った、野菜天withピーマンそばをupするの忘れてたのでついでに
P1030934.jpg









そんで、そこいら辺の花をちょっと撮影と。
IMG_5356.jpg








IMG_5358.jpg








IMG_5359.jpg








IMG_5360.jpg








IMG_5361.jpg








IMG_5363.jpg









んで立ち寄ったはな恵の栗おはぎ。今年の営業は3月11日までだそうです。お早めに~。
IMG_5375.jpg






1回目
2回目
3回目
4回目
5回目
6回目
コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

どんた

はな恵さん、良いですね。
差し入れに利用させてもらったら、ちょっとしたブームで鼻高々ですw
感謝!
by どんた (2012-03-04 10:39) 

uran

そうそう、ものすごく喜ばれますよね~。
by uran (2012-03-04 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2