SSブログ

天酉2 [酒・飲み屋]

前回は持ち帰り

新年会?で天酉へ。この日はえらい寒かったのですが…。おかげで入店直後にビールなど飲まずに
お湯割り!お湯割り!



まずはキャベツ
IMG_5117.jpg




白レバ刺し
IMG_5119.jpg






砂ずり刺し
IMG_5120.jpg







ノーマルレバ刺し
IMG_5121.jpg





ミミガー
IMG_5123.jpg






すなずり
IMG_5124.jpg






せせりの炭火焼!
IMG_5125.jpg








ボンジリ!
IMG_5126.jpg







やきとり!
IMG_5127.jpg







ハツ!
IMG_5128.jpg







ナンコツ!
IMG_5131.jpg






玉子焼き!
IMG_5134.jpg







月見つくね!
IMG_5137.jpg









IMG_5138.jpg






食いかけですが、豚足!
IMG_5143.jpg




いやぁ、大満足!帰りも寒くてよぉ~
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

西ブー

こんばんは。
レバ刺しを出してもらえるところがあるんですね。
ここの鶏料理は、どれもすっごく美味しそうですね。

uran さんの写真だけで飲めそうです!!!


by 西ブー (2012-02-29 23:49) 

みなほパパ

ちょードストライクなメニュー。
どこにあると?
by みなほパパ (2012-03-01 22:05) 

uran

西ブーさん
うまかったです最高です。ずーっと新年会もできなかったのですけど、スッキリしました。
残念ながら仕事でこれなかったメンバーもいましたので、再戦あるかと。

みなほパパさん
ここは源藤交差点を東に入ってすぐですわ。チャリこいでまいりました。
by uran (2012-03-03 13:13) 

NO NAME

白レバ刺しを食べれたのですか。
ラッキーでしたね☆
豚足と白ナンコツは毎回頼みます。

そろそろコラーゲン補給に行きたい・・・

by NO NAME (2012-03-10 01:20) 

りりい

すみません、名無しで送信してしまいました(汗;

白レバ刺しを食べれたのですか。
ラッキーでしたね☆
豚足と白ナンコツは毎回頼みます。

そろそろコラーゲン補給に行きたい・・・

by りりい (2012-03-10 01:21) 

uran

いやあ白レバ刺し大満足でした。
仕事帰りにみんなで行くにはちと不便なところですけど、ぜひまた行きたいです!
by uran (2012-03-10 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0