SSブログ

錦 その3  あんかけうどん [うどん・そば]

二日酔いなので、清武の錦。

ごぼ天うどん
冷やしてんぷら



メニュー
P1030948.jpg


P1030949.jpg




んで、初めて食べるあんかけうどん。これがうまかった。アツアツとろとろ、ふわふわ
P1030950.jpg
コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

 カナリアータ

はじめまして!
いつも楽しく拝見させて頂いてます。何かの拍子にヒット。

たまに覗いていますm(__)m

いつも美味しそうな写真が!!

中でもいちこ食堂には参りました(笑)マニアックですね!
私、前を通るだけで、行ったことはないです。近所っちゃ近所なので(笑)

楽しみにしてるので、また覗かせてくださいね!!
by  カナリアータ (2012-02-27 22:48) 

どんた

これはそそられますねぇ、どんなあんだろ?
早速行ってみますわw
by どんた (2012-02-27 23:03) 

uran

カナリアータさん
最近さぼり気味なのに暖かいコメントありがとうございます。
イチコ食堂がいいとはかなりなマニアックですね!
あそこは女子が一人で入るとヤバいと思います。常連(と思われる人々)から
ガン見されると思います(笑)。でもいい人生経験になると思いますよ(笑)。
ばあちゃんたちの罵り合いが楽しめるようになれれば最高です。

どんたさん
あんはですね、塩味?ってかんじですかね。中華あんみたいな感じではないです。
うまいと聞いていましたが、全然イメージがわかなかったです。
しかしまあ食ってみると、ああなるほどと得心する感じ?と思いますよ。
夏だと暑いので、今のうちじゃないですかね。
by uran (2012-02-28 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2