SSブログ

2012スプリングキャンプ [旅・散歩]

まずは日南市、天福球場。字面は素晴らしいですが口に出すと不吉な名前です。闘志!ですね。
IMG_4836.jpg








狭殺の練習。これは楽しい。
IMG_4866.jpg










ポロっと落球。すごく怒られてました。
IMG_4879.jpg








ホーム上でクロスプレイ!
IMG_4883.jpg









えらく球が速かったこの選手。近くで見るとものすごい迫力です。
IMG_4910.jpg









元広島組幹部のお二人。存在感が半端ではありません。
IMG_4918.jpg








現役時代は、巨人の槇原、桑田と死闘を演じた大野コーチ。
IMG_4929.jpg








移動して、ここをキャンプ地とする!の南郷スタジアム。
IMG_5035.jpg







黒潮ドーム。最近はどこに行ってもこんな立派な屋内施設が(広島にはなかったような…)
IMG_5038.jpg





内部はこんな感じ
IMG_5040.jpg









紅白戦やってました。
IMG_4964.jpg










石井一久です!
IMG_4982.jpg









岸孝之、腕をひねって力投中!
IMG_5005.jpg










中島、不発でした。
IMG_5033.jpg










南郷の売店
P1040011.jpg









ここでは牛すじうどんを食らいました。
P1040013.jpg













またまた移動して、木花の木の花ドーム。ここまでくるともはやちょっとしたドーム球場。
こんな立派な施設があるのに宮崎を捨てるなんて…
IMG_5042.jpg









木の花ドームの外観
IMG_5051.jpg







木花の運動公園は、広すぎるのでキャンプ中は無料シャトルバスが走っています。
IMG_5049.jpg







ホークスビレッジと同じようにお店が立ち並んでいます。足湯なんかもあります。
IMG_5058.jpg









紅白戦をやっていたようですが、間に合いませんでした。
IMG_5061.jpg










最近の選手とか全然分かりませんが、勝呂コーチ。
IMG_5080.jpg










面白い顔の阿部
IMG_5095.jpg









しかしサンマリンスタジアム立派過ぎ。これでも宮崎を捨てるなんて…
IMG_5099.jpg









第2球場のひむかスタジアムも立派です。
IMG_5114.jpg


地元にいるとアレですけど、やっぱ他府県の人々からはこの時期の宮崎は羨ましがられます。
みんなもどんどんキャンプに行こう!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0