SSブログ

正手うどん4 天ざる [うどん・そば]

野菜天おろしうどん
野菜天うどん
カツ丼セット



冬で寒いですが、シコシコしたうどんを求めて正手うどんへ。



天ざるのてんぷら。揚げたてでほんとおいしい。
P1030992.jpg






うどんも例によってツルツルシコシコ。目の前にひらがなきっちょうが出来ましたが、方向性全く違いますから
問題ないはず。
P1030994.jpg





また行きたいです。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

Yちゃん

お久しぶりです。
美味しそうですなあ。
今夜のメニューを考えながらぼんやり。
外は雪。ちょっぴり積もってきました。
隣でチビが激しくおどります。
うどん、食べたい・・・。
by Yちゃん (2012-02-18 16:05) 

uran

うどんはうまいよね~。
こないだテレビで見たけど、福岡は牧野うどん?
食っても食っても麺がダシ吸って減らないとか言うの見て食いたくなった(笑)
by uran (2012-02-19 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0