SSブログ

宝来軒 チャーシューメン [ラーメン]

若草通りアーケードの中にあるラーメン屋さん。名前は似ているけど中央通りのほう曽師にある
宝来ラーメンとは違います。
P1030303.jpg







盗撮なのでボケボケ
P1030300.jpg





チャーシューメン
P1030301.jpg





ものすごくあっさりとしたスープ。最近の濃いラーメンに慣れてる人には物足りないかも。
チャーシューはごっついですね。柔らかくとろとろしたのが好きな人は苦手かも知れませんな。
P1030302.jpg
コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

NO NAME

おいしくなかったでしょw
by NO NAME (2011-09-30 22:33) 

uran

ははははw

by uran (2011-09-30 23:52) 

MJ

いつも楽しく拝見しております!!

失礼ですがブログタイトルは
なんと読むんでしょうか??

よろしければ教えて下さい。
by MJ (2011-10-04 21:45) 

uran

タイトルは、「日々好々」と読みます…。
すいません、なにも考えずにつけたので本人もなんと読むのか分からないのです。

そもそも、このタイトルを書く必要がある場合、こうこうや→好々爺→好々と
いう感じで変換してます。

すきずきと読んでる人もいるようですしよしよしというのも聞いたことあります
好きに読んでいただいて構わないです。

読み方も分からないし、意味も分からないという感じです。
by uran (2011-10-05 04:12) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2011-10-27 23:54) 

BlueShadow

いつも楽しく拝見しております。
最近ブログの更新が滞っているようなので、心配しております。
余計な心配であるのなら良いのですが・・・・・。
ご自愛くださいませ。

by BlueShadow (2011-10-30 11:52) 

あおしま

いつでもいいので復活してくださいね。
by あおしま (2011-11-02 10:40) 

uran

BlueShadowさん
あおしまさん
更新しました。久しぶりなもので勝手がいまいちで。
勝手に自分で外食禁止令出してるもので(おもにラーメン)、
ネタがない、Facebookのほうが楽、仕事が忙しい、腹が痛い(笑)、
などの理由がありjました。

一カ月開いてしまいまして、本日久しぶりに管理ページなどを見てみましたら
アクセスがあまり減ってないことに驚きました。皆さんありがとうございます。
今後も無理な気ペースで続けていきたいと思ってます。
by uran (2011-11-03 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0