SSブログ

be good vegelovers チャゴその7 チャゴランチと特製インド風カレー [和食]

休日出勤はいつもここ。チャゴさん。

チャゴランチ
カツサンドなど 
タコライスなど
特製インド風カレー
年越しオードブル
チャゴランチ

MAME*MAMEさん



おしぼり
IMG_3280.jpg



玄米ごはん。何度も書きますがはんぱなくうまい。
IMG_3283.jpg





スープ
IMG_3284.jpg







ランチは車麩のカツのごときもの。黙ってれば絶対に肉!うまい!
ここに来るといつも新鮮な驚きがあるのですけど(カレーがうまいとかタコライスがうまいとかご飯がうまいとか)
この車麩のカツ、本当にうまい。うますぎる…
IMG_3285.jpg







インド風カレーももちろんうまかったはず。
IMG_3286.jpg
コメント(2)  トラックバック(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

バリカタ

ものすごくうまそうですね~。オシャレですね~。
今までの記事を見てて、以前から気になってたので今度行ってみたいと思います。
by バリカタ (2011-10-13 19:21) 

uran

ものすごくおいしいです。私の中では宮崎いちばんです。
知り合いで肉がないとダメだっていう人がいますけど、
そういう人でなければ全く問題ないかと。ただし、量が足りないかもしれないです。
ご飯のおかわりはできたはずです。
by uran (2011-10-15 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 6