SSブログ

麺処 Kojima屋 Cラーメンセット [ラーメン]

住吉のほうに新しいラーメン屋ができとるので行って来いと言われた。味見をして来いと…。
ストリートビューで見てみると昔は「居酒屋ふくふく」だったところです。

大きな地図で見る



多分ここやろう。Maxバリュよりやや市内より。
P1030765.jpg




テーブルの上
P1030764.jpg




セットメニューです。
P1030757.jpg





P1030758.jpg





から揚げでもなかろう、と思いCセットを頼んでみたんですが…。すっきり澄んだスープの塩ラーメンですね。
もやしガッツリでかなりのボリュームです。
P1030759.jpg









おいしいです。
P1030760.jpg






野菜サラダと
P1030761.jpg



お漬物
P1030763.jpg





セットものの豚バラ丼。こういうのはたいていチャーシュー丼みたいなのが多いと思いますが
これは甘く煮てある豚と玉ねぎ。牛丼のごときもので量も多くかなりヘビー級です。
P1030762.jpg





あとで気づきましたがメニューはカウンターの上にも貼ってあって、焼きそばとか焼き飯なんかもありました。
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

鎮痛剤

仕事帰りに何度か行きましたが、ここは味噌ラーメンも美味しいですよ(゚д゚)ウマー
by 鎮痛剤 (2011-09-01 22:29) 

uran

なるほど!次は味噌ですね。塩もおいしかったですし期待大です。
by uran (2011-09-02 06:13) 

big

メニューはどこの店も勝手に撮っていいのですか?店の人に了をとっつて撮るのですか?黙って撮ったら問題になりませんかね
by big (2011-09-13 21:30) 

uran

撮影するときは、ある程度了解を取るようにしていますが、しない場合もありました。
今後はきっちり了解を取るようにします。
by uran (2011-09-13 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0